SSブログ

飛ばされているのはテレビアンテナ [生活]

2017.10.25


実家のテレビ、NHKが映らない。民法もちょっと音声が切れたり、画像が止まったり、線が入ったり。



アンテナがすっ飛んでいた。



先日の台風で飛んでいた。ほかの家はどうかと見たが、残念ながら、うちだけであった


だから、映らないのか。


私の家は大分前に、やはり台風で飛ばされたので壁掛け式にしたのだけど、実家は大丈夫だと思ってしなかったのが運の尽き。町の電気屋さんは今日は休みだそうで、メールだけを送っておいた。

いい返事を待ってま~す。


災難と言えば、災難だけど、これぐらいでよかった。もっと大変な思いをしている人たちは滅法多いのだからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント