SSブログ

台風一過 [生活]

2017.10.23


台風一過だ。まだまだ風は強く、尋常な天気はでないけれど、太陽もギラギラと照らし始めている。

中学校のころ、「台風一家」だとばかり思っていた。「一家」ではなく、「一過」と知ったのは20年ぐらい前かな。お恥ずかしい話だが、そういう思い違いはよくあることだ。



昨日、大荒れの天気の中、理事会に行ってきた。これといって問題もなくと思ったら、少し難問も出てきた。今回で一応、2年の任期は終了したので、これからは直接的な関係はないけれど、少し気になる事案だ。



選挙は終わったが、くすぶり続けるこの気持ちは、実家のアンテナが強風で倒れていたことよりも、やはりこの先に言いようのない不安があるからなのかもしれない。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント