SSブログ

デモトレードの吟味(外為オンライン) [デモトレード]

2017.10.13


今日も暑い。残暑という感じでもなく、湿度は低くすっきりとしている。

それでも、秋は着実に近づいているのだろう


先ほど実家の整理に行ってきた。3時間ほど室内にいると、いい加減息苦しくなるが、もう少し頑張ろうと粘ってやってきた。防塵マスクと手拭いマスクのダブルだから、余計に息苦しいのかもしれないが、帰ってきても何となく息遣いが気になる。


---・-----・-----・-----・-----


●ログインページ

朝方、外為ドットコムのホームページを見た。デモトレードにはなかなか行き着かない。検索キーで「デモ-外為」と打たないとログインページは出てこなかったり、ページの最下段だったり。やはり親切ではない。


●電話対応

可能と書いてあった。これはありがたい。初心者---(個人がやっている証拠金取引は、何年やろうとすべて素人の域を出ないと私は思っている)の質問は、専門家から見れば愚問、珍問だろうが、私たち素人にとっては真剣に聞きたい事柄なので、それに丁寧に教えてくれる人がいないと、それはペケと思っていい。


●ドル円のスプリット幅は0.3銭


●使いやすさ

肝心の使い勝手だが、やはり今一つわかりにくい指し値、逆指し値を入れた記憶はないが、自動的に入っていた。これの訂正はまだ見つからない。私がどんくさいのかもしれないが、もう少し丁寧な説明はできないものかと思ってしまう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント