SSブログ

携帯かデスクトップか。 [マネー]

2017.10.9


嵐のごとく、息子一家が帰っていった。日曜日に運動会があり、それが終わってからわざわざ来た。そして、翌日の今日、散々遊び回って帰っていった。孫に会いたいと言われれば、ついその気になってしまうダメジジイとババアなわけで、今は必死に目を開けながら、このブログを打っている次第。



さっき1つを打ったが、もう一つ書きたいことが出てきたので、続いて書くことにした。


それは証拠金取引は携帯でやるかどうかというお話


私の友人は携帯しかやらない方であった。私は反対に携帯は画面が小さいし、誤作動もありそうなので、携帯では取引をしたことがない。パソコン(デスクトップ)のほうが、いろいろな画面も出せるし、大きいので、これが一番だと思っている。


証拠金取引は、結構焦って画面を凝視することも多いので、大きい画面に越したことはない。第一、発注などの正確性も小さい画面と大きい画面では、雲泥の差になることは、誰が見ても明らかだ。


ゆめゆめ、取引業者の「携帯はタイムリーで、すばやく決済できる、チャンスを逃すな」といううたい文句に乗せられ、損失を増やすことなかれ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント