SSブログ

直接対話がないことに驚きだ。 [新聞記事]

2017.9.23


今日は肌寒い。北の国はかなり寒いだろう。初冠雪も近いかも。

この後、仕事をしなければいけない。この寒さはデスクワークにはちょうどいいけど、せっかくの休みだけど、因果な商売だ。



今日も北朝鮮の話題がもっぱらだ。


まさにガキの喧嘩状態だけど、直接話をしたことがないことが驚きだ。電話会談とか、第三国で直接話をするとかの経過を経てドンパチをするならまだわかるけど、このままドンパチされては、周りの人間はえらい迷惑だ。


直接会談を持たない北朝鮮は、やはり怖い存在だ。彼は卓越した人間なのか、はたまた劣等感の固まりなのか。何を考えているのか魑魅魍魎だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント