SSブログ

秋も花粉?? [生活]

2017.9.22


二、三日前から少しずつ鼻がグズグズいい始めていたけど、気にとめずにいた。しかし、今日は本格的にグズグズになってきた。実家から我が家まで大体2キロぐらいなのだが、その間、くしゃみを6回もしてしまった。もう完全に花粉症状態。車運転中のくしゃみは、瞬間、目を閉じるらしい。


家人には「運転中は閉じると危ないから閉じないでね」と言われる。

私は「おれは閉じないでもくしゃみはできるから大丈夫」と言い返す。


今日は6回のくしゃみ中、確実に6回とも目を閉じてくしゃみをしていた

確かにくしゃみをするとき目を閉じない人はいないね

第一目を閉じないでくしゃみをすると気持ち悪い、目を閉じるからすっきり、気持ちがいい。


でも、秋はブタクサ?シラカバ?


なんだろう?これ以上ひどくなるとランニングもできなくなる









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント