SSブログ

もう少し勉強をしよう [生活]

2017.9.19


暑くなると言っていた割には、我が空は曇りがちで過ごしやすい

静かな一日だ。


今日も政治の話から自分の話。詰まらないことには変わりはない。


野党は臨時国会招集を請求していたらしい。しかし、与党は不利になる、「うるさい」とばかりに無視をし続けて、今回解散を目論むらしい。昨日、テレビでも言っていたが、新聞でも同様のことが書いてあった。


野党もやることはやっているのだ。そんなことを知らないものだから、「野党は何やっているんだか?全然存在感はないよね」的な感想しか私は持っていなかった。


個人保護法、 安全保障法制、憲法改正・・・・。具体的に知らないことばかりだ。9条改正ってなんだ? 


文句もよくよく勉強しててディベートできる力も持たないとね。公人のミスリードはいけないことだけど、凡人の自分も自分をミスリードしたら大変なことになる。


ということで、勉強します!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント