SSブログ

どんどんドルが下がっていく。 [マネー]

2017.8.11


111円台だったものがあっという間に108円台になった。これ皆北朝鮮情勢、と皆さんは思っているはず。なのに積極的に仲介業者はその情報を載せない。もちろん、全く載せないわけではなく、載せている業者もある。


しかし、その情報は新聞、テレビの域を出るものではなく、陳腐貧弱だ。


有事のときのドル買いということもあるが、今回に限っては有事のときの円買いがありそうだ。しかし、それは一本調子ではなく、行きつ戻りつの状態は、いつものとおり。


しかし、もう少し積極的に北の情報は上げていただきたいと思う。


いつもの調子で通り一遍でいい。客観的に正確な情報を、われわれ情報下流人は常日頃から望んでいるだけだ。


今日の深夜、再び108円台に入りそうだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント