SSブログ

今日は一日仕事だ [生活]

2017.7.17


今日も暑い。母のところは看護士さんの訪問日。ヘルパーさんは休みの日。その後にケアマネ面接日と続く。家に戻ってきたら早12時。


昼飯を終えると、すぐ仕事。今日は今まで打ち込みが続く。これが最後の仕事だ。あとは当分なし。


この仕事を終えると、新しいパソコンへの移行作業、それに伴う部品の発注。親指シフトだけど、JISキーボードでも親指シフトができるということなので、何とか挑戦したい。パソコンもあと2台は発注しないといけない。会計の入力作業もある。FXもPCの動きが遅いので手がつけられない。



今後の対策として、常時ネット接続PCと非接続PCが持っていないと、どうしようもなくなる。またまたWindows11に自動的にアップされてはたまらないからね。4.5畳の部屋に机3台置いて、PCを4台置けるかどうか。仕事部屋はますます狭くなる。仕事が減っているのに、PCは増やさないといけないこのジレンマ。


困った。


思い出した。明日は実家のシロアリの防蟻作業に立ち会わなければいけない。


まだまだ忙しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0