SSブログ

いつまで経っても・・・・ [生活]

2017.7.1


信じられないけど、7月になってしまった。会計事務所からは入力をしろとせっつかれてしまった。

言われるとちょっとムッとなるが、忙しいことと、興味がないことは後回しになってしまうのは毎度のことだ。



一昨日と昨日、愚息が膝の手術をした。これで右も左もだ。最悪な気配がする。しかし、前回、左の手術、たしか6年前ぐらいにやったのだが、頗る快調で完全回復らしい。手術した先生曰く、膝の一部を切除、縫合。新しい細胞が、そこをうまく再生して保護しているという。


そんなことはないとネットを調べるとよくないことばかりが書いてあるので、全くどっちを信じらればいいのかわからない状態に陥っているが、左の手術は事実で、痛くないのも事実。


ということは少しは先生を信じようかということになり、今回はかなり反対したのだけれど、最終的には本人の決断に依るところになった。


年をとるとガリマタになりがちだとか、痛みがひどく、人工関節を入れなければならなくなるとか、走れなくなるとか、いろいろと暗い話ばかりだ


本人は至って前向きで、割と前向きのが救われる。一昨日と昨日とそれにお付き合いをさせられ、今日と明日、明後日とその家族一同が泊まっているから、ますます私たちには過酷な日々が続く。


いつまで経っても子どもは子どもだなとつくづく思う



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0