SSブログ

弾劾裁判???? [マネー]

2017.5.18


先ほどヤフーニュースで米大統領の弾劾の可能性がありとあった。

これでリスクオフとなり、当分の間、円高、株安?となる可能性がある???


という言い回しだと、じゃ、売りポジションをとればいいのかとなると単純にそうはいかないのは、いつものこと。しかし、ちょっと前までは何となく米国経済も政治もうまく回っていきそうだったのが、少し足踏み状態となりそうだ。

北朝鮮も中国もソ連も、それぞれにそれぞれの思惑で一瞬の隙をついてくるのは社会主義国の常套手段


為替取引をしている我々素人集団は、その中で単純な売り買いを単純に売り抜き、買い抜き、負けよりも勝ちを一つでも多く取っていくことに専念すればいいだけのこと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0