SSブログ

今日も早起き--激痛は走り続ける [生活]

2017.4.10

今日は子ども(孫)の入園式だ。別に入園式に参加するわけではないのだが、下の子どもを見ていてほしいとの要請で松戸まで行く。だから早起き。

仕事もやっとのこと、3時間半の下打ちは終了。自治会の打ち合わせも終了。明日からは見直しにかかるから、今日の仕事は休んでしまおう。

肩は相変わらず痛い。この前、整体で使うゴム紐がスポーツ洋品店で売っていた。ここぞとばかり引っ張ってみた----と同時に激痛。思わず、ゴム紐を床に落としてしまった。そうか、ここまで痛いか。漢方を飲み始めたが、依然、激痛は続く。

直らず、このままいくのか。それはごめんだ。でも、名医はなかなか見つからない。

漢方も飲み始める。少しは痛みの種類が変わったような気がするが、ほんとに原因がわからない。

困った、困った。今日は孫を抱き上げる際にも激痛が走った。

早く直れ、早く直れと祈るのみ。


タグ:名医 激痛 漢方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0