SSブログ

再び為替について [マネー]

2017.3.30

昨日はそう大きな変動はなかった。50銭範囲内。

私が利用している上田ハローによると、「月末・年度末ということで、本邦実需勢の買い意欲強まり、下値は限られた」とある。月末って輸出企業がドルを円に代えるほうが多いのではないかと先月のコメントにはあったように思っていたが、そうではないようなコメント。

じゃ、いつもそうかと思っていた素人サイドは、そうじゃないんだと勝手に思い込む。次月末、そういう思いを糧にポジションをとろうとし、対峙する。そうすると、きっと、多分、失敗する

ということは、このコメントって、結果を見てのコメント--それもその書き手の感覚的なコメントということも十分にあるということですかね。

しっかりしなきゃね。FX業者は私たちが損をしようが、得をしようが全く関係がない。細かく売買してくれればそれだけでいいお客様であるわけで、いつも気持ちはハーフ・アンド・ハーフじゃなくてはいけない。

君、負けることなかれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0