SSブログ

ブリッジが入った [生活]

2017.3.6

ブリッジが入った。ブリッジとは何んのこと?-----とお思いの方も多いと思うが・・・

のことです。

1週間ほど前から仮歯で生活、前歯2本は小学生のころに自転車サドルにぶっつけてという話(2月22日、「詰まらない話が続きます」で記載)を以前に書いたが、つくり直してもらった歯が出来上がった

つけ具合はまずまず、若干、両サイドのかみ合わせが弱いが、使っていくうちに自然と調整されるのではないかと思っている。30年も前につくったのが最後に義歯もすり減ったり、黄ばんだりと径年劣化が激しかった。

先生の腕がいいのか、使い心地もよく、治療上のストレスもあまりなかった。値段は仮歯も入れて4万円と妥当な線であった。

これでまた大きな口を開けて笑える。「芸能人は歯が命」ではないが少しだけ白くなった歯を見て、多少リフレッシュ感が出た気がした。

素人さんも歯が命だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0