SSブログ

ローグワンを見てきた。 [生活]

2017.1.15

 

スターウォーズは嫌いだ。第一作は非常に感動を覚えて見た記憶があったが、それ以降、見る度に期待を裏切られたというか、中間に入ってくる縫いぐるみとかのやり取りがどうも馴染めずに、大体寝てしまう時間になっていた。映画館に行って、スターウォーズを見て寝てしまう。それが2作目だから、かなり前の話で、私も若かったときだけれども、確実に寝ていた

何でじゃい! とスターウォーズファンに怒られるかれしれないが、残念ながら詰まらないからだ。だから、3作目以降はほとんどテレビでの鑑賞で済ましていた。

それを今回は映像がきれいそう、縫いぐるみの場面もあまりないようだと思い劇場に足を運んだ。

 

思ったとおり、寝ることもなく、結構ストーリーに吸い込まれていった。充分におもしろく、中間でダレルこともなく、よい出来で1100円の価値は十分あったと思う。ついつい次作に期待してしまった。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0