SSブログ

五十肩 [生活]

2016.12.23

ずっと五十肩を患っている。我慢できる痛みなので放っておいた。痛みがいつも続けわけではなくて、あらわれては消え、あらわれては消えしてしまうので、そんなにも深刻には思わなかった。

しかし、今回は痛いずっと痛い重苦しく痛い。仕事にならないけど、仕事もしなければいけない。

アリナミンを飲んだが今回は効かず、ランニングをやっていても効果は出ず、先週から整体にも行っているが、24時間整体師が傍にいてくれるわけもなく、痛いものは痛い。

泣き言が多くなってしまうが、あとはペインクリニック、整形外科ブロック注射しかないのか。肩健板断絶でないことを祈りたいが、鈍く、気持ちの悪い痛みがずっとこのキーボードをたたいていても続いている。

あっ~ぁ、かなり憂うつだ。これから2時間の座談会の入力をしなければならない。週明けには2家族が来る。

こうやって老いさらばえて親は生きていたのかと、このごろになってやっと親の辛さを思い知らされている。

でも、もう少し頑張るしかないようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0