SSブログ

2016・外れてしまったクリスマスの約束 [生活]

2016.12.17

クリスマスの約束」が外れてしまった。当然ながら、毎年毎年こりもせず葉書を出しているけれど、またも外れた。

今年は開催予定もなかなか発表されず、たった中3~4日だけだったので、応募者は少なかったハズと勝手に思って、少しだけ希望も持っていたのだが、やはり外れた。

そして、昨日テレビを見ていたら番宣が一瞬出た。23日の深夜。もちろんTBS。

 バックミュージックは彼が宇多田ヒカルの「automatic」を歌っていた。ひょっとするとカバー曲メドレーでいってくれるのかなと、ファンの端くれとしては淡い淡い期待をもっている。

23日が楽しみだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0