SSブログ

ブログの引っ越し [生活]

2016.12.5

気がついたら、ほかに2つのブログをやっていた。

そろそろ、一つにまとめようかと思ってインポート・エクスポートを試みたが、なかなかうまく引っ越しはできないようになっていた。

当然と言えば当然で、私もブログの開設者であれば、そう易々と引っ越しはさせたくないと思うのが人情。

1つは仕事メインのこと。1つはリフォームのこと。いずれ一つずつコピーをしつつ移していくことになるのだろう。リフォームブログは、結構タイムリーに写真とワードの組み合わせで、我ながらよくできたと思っている代物。

しかし、面倒くさい。ヤフーも結構ケチなんだな。ヤフーには結構手こずることが多々ある。

ある意味、寡占状態だから相手は強気で押してくるわけで、ムラムラとしてくる気持ちが起こってくる。

自由経済においては寡占は絶対悪だ。

いずれ、アップしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0