SSブログ

何事も前向きに模索すべし。 [マネー]



2016.12.2 

この前ソネットからのメールで、自分のブログが1年経ったというお知らせがきた。早いわ、もう1年、何をやっていたんだこの1年。全くの進歩がない自分にアッケラカンとせざるを得ない。早く何とかしなければ、今までの自分のを破るような行動をしなければいけないと心に言い聞かせた。





自分が使っている上田ハローのシステムについて前に述べた。それはネガティブな結果ネガティブなシステムとしか気がつけずにいたが、ここでようやく、変更されたシステムを自分なりにやりやすい方向で、新しいやり方を導き出せるように考え直すことにした。これにより、自分で納得するポジションエントリーが受けられるよう使い倒すしかない。これを早くものにして、一日も早くいい成果を出せるよう頑張るつもりだ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0