SSブログ

続・クリスマスの約束2016 [生活]

2016.1.29

昨日、突如としてクリスマスの約束の観覧募集が出た・・・・・のですよ。

昨日もまた、駄目もとで、日課のごとくホームページをのぞき、びっくり、12月16日にTBSのスタジオ?でやるとのこと。

私はパソコンのホームページも開いたまま、電源もそのままで即郵便局にゴー!

その場で記入、投函

どうか当たりますように。

K・Oとの交渉が難航していたのか。スケジュール的に無理なのをディレクターが無理無理押し込んできたのか。その辺は見てのお楽しみとして、でも、一昨年あたりのコンサートの画像中心の番組ではないみたい?

なようで、K・Oがきっと実際に歌ってくれるんだろうと期待しつつ、でも、映像を流すということもあるかな・・・・。

ということで、当たっていないにもかかわらず、何となく、そわそわ、イソイソ、自分の当日スケジュール調整も考えたりして・・・・・・でも、きっと・・・ハズレル・・・よね。

ちなみに、明日(30日)必着で、間1日しかない。ディレクターもいじわるの極みだよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0