SSブログ

恥ずかしい話だが・・・。 [マネー]

2016.11.1

間違ってしまった。

 

朝、成約通知が2つ、携帯に入ってきた。

仕方なく入れ、当然のごとく成約、といつもどりおのパターンと思い、PCの画面を見た。

プラスで成約のつもりがマイナスの成約になっていた。

 

完全にミスってしまったのだ

これは痛い。エントリー時の状態を思い浮かべたが、急いでいたとか、眠かったとかではなかった。それなのに間違った。今まで2度ほどミスったことはあったけど、今回はちょっとショック。やはり、画面に慣れ込んでいないのが致命傷だ。

 

このシステム、改正時に何度か要望を出し、一度延期されたが、最終的には現システムになってしまった。もとに戻してくれといっても戻してくれるはずもなく、今の状態で退場させ、ほかの会社に移行するのもできず。泣く泣く、このままで当分はエントリーを続けるしかない。

 

今後は十分に注意をしよう――すごく気持ちが優れない今日が終わった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0