SSブログ

K・Oコンサートに行ってきた。 [生活]

2016.10.19



K・Oのコンサートは相変わらず盛況、みんな盛り上がっていた。



残念ながら「彼方」は歌わなかったけれど、いつも歌の組み合わせと歌が違う。



その時々の気分かもしれないが、ファンとしては「ああ、こんな歌もあった」みたいな感じで、納得、ナットク

息の長い歌手は多く、オリジナルをつくり続ける歌手は少なく、ヒットしたり、CMに使われたり、世の中に受け入れられる歌い手としては奇異な存在かもしれない。

来年は70歳。本人はご謙遜で、何とか来年まではやりたいと言っていたが、ボブディランは75歳だから、一ファンとしてはまだまだいけるぞ、頑張ってと願うばかりだ。



横浜へは電車で行ってみた。行ったついでに中華街-元町-港の見えるが丘公園-アリーナと回ってきた。



横浜はスッゴク便利そう。横浜駅西口35年以上前によく待ち合わせた場所だ。当時は工事中で雑然としていたが、今はうそのようにきれいで整然と見違えっていた。乗り入れも多く、「いいな~、横浜」と千葉在住者としては羨望とヤッカミと半々の気持ちで帰ってきた。武蔵小杉から横須賀線一本で自宅駅まで来れるようになったことにはびっくり、ビックリ。千葉から毎週行きたいところへ通えばいいよと彼女は言うけれど、私としてはまだまだIN・KANAGAWAに野望抱きたい。

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0