SSブログ

ヒラリーさんは大丈夫なのだろうか? [新聞記事]

2016.9.15 

政治家は健康情報が命取りになる。

彼女は68歳でお世辞にも若いとは言えない。

肺炎は、私もかかったけれど、熱と咳に悩まされる。

もちろん、完治はするので心配はないが、結構しつこい病気だ。

もし、彼女がその影響で敗退すると大変なことになる。

トランプ大統領・・・・想像できないな。

私も含め皆さんもアメリカの大統領が誰になろうと、直接的には関係ないので心配はしていないと思うけど、今回はちょっと違う。

というか、かなり違う。

1)北朝鮮の核実験

2)日本における防衛費の米国負担分は日本が負うべき

3)韓国内の核武装必要論

アメリカは核が拡散することは防ぎたいと考えているけれど、それはオバマさんまで。

トランプになったときは、「知らないな、自分で守れよ」って真面目に言いそうだ。

どうする、日本。日本の核武装。日本が、世界がもっとも恐れている日本の核武装

日本では禁句だけれど、これが近い将来、現実のものになりつつあるかもしれない

人間は愚かしい生き物とは信じたくない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0