SSブログ

目標を失うことなかれ(2) [マネー]

2016.8.30

自分の悪い癖で書き始めるととまらなくなる。だから、このブログも結構まとめて書いているときが多い。

全体で何位とか、アクセスが幾つとか、いろいろとこちらを煽るような向きもあるが、私はあんまり気にしないことにしている。毎日1枚ずつ書いていけば数字的にはいいかもしれないけど、なかなかね。

ということで、目標についてパート2

例えば、あなたが主婦の方であれば、一日1万円を稼ぐ目標を立てたなら、それ以上はやらない。確実に1万円をとったら、ストンと電源をオフにする。しかし、毎日確実にエントリーをする。それは勝負勘を蓄積するため。月20日あるので20万円が目標となる。

それ以上はやらない。これがある意味、目標になると思う。

サラリーマンの方だったら、どうすればいいんだろう。

仕事中はできないから、やはりになる。家に帰ってから、やはり1万円と目標を決めてやる。金額は自分の達成可能な金額でいい。5万円でも、10万円でも。

でも、そこには落とし穴がある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0