SSブログ

損切りの気持ちよさ(4) [マネー]

2016.7.26 

5% の壁=利益をつくる損切り値

5%の壁はなかなか打ち破れない。多分、プロであっても100%勝ち続けている人間はいる・・・・

と思います???

これは絶対にいない。大なり少なり、プロも負けている。しかし、期間トータルでプラスになっていれば、その世界では

生き残れるのだろう。その額でランク付けをされたりもするだろうし、結構、それはそれで厳しい、リアルな世界という

ことになる。

みんな大枠の話はするんだけれども、肝心なところは話さない。それは「 有料です」 ということになる。

テクニカルなことを、実際に取引をしているところを見たところで、皆さん個人個人では、「保証金額」も違うし、

エントリー値」も「枚数」も全部違うわけです。だから、カリスマディーラーのとおりやれば勝てますという

うたい文句を言っているけれども、自分の当てはまり方を、どう自分に刷り込せてみるかということになります。

カリスマディーラーの言うとおり、刷り込ませてみてやってみる? しかし、相場はどんどん動いていくし、そんな悠長なこと

を言っている暇はないわけです

ということは、ここはやはり自分でセオリーをつくるしかないことになります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0