SSブログ

損切りの気持ちよさ(3) [マネー]

2016.7.20

 残り5パーセントに証拠金取引を続けられるかどうかの鍵がある

95%成功しても、残りの5%に失敗すれば元も子もない。

資金が無尽蔵ではないから、その資金管理内での取引でしか対応できないわけで、

当然、そこには制約があり、それが損切り手法となる

後ろ髪を引かれるのは確かだけれど、切ってしまうとすっきりする。これでいいんだと思う。

恋愛の女性側の気持ちがわかったような気がしないでもない。

画面には一応残らない(履歴には残るけど)から未練は残らない。

次に進もうというポジティブな気持ちが湧いてくる。

しかし、取引パターンを持っていないと、損切りした後、それ以上の利益を出せるのだろうかと思ってしまう。

ということは、勝てるパターンを早く見つけること。

その勝てるパターンは、また次回に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0