SSブログ

損切りの気持ちよさ(2) [マネー]

2016.7.19

昨日の続きです。ドル円値は105.60あたりで私はブログを閉じました。

今現在値は105.80台です。

 ここで「当たっているでしょう」とは別に言うつもりは全然ありません。

だって下がらない根拠は寝ていましたからわかりませんし、朝方4時には104円台に急落しています。

もちろん、指し値をしていれば、当然決済したでしょう。

だから、昨日の105.48円台の売りエントリーは当たり?なのでしょうか。

結果においては当たりです。確かに決済すれば、暁のころには決済されていましたから。

このパターン、エントリーして適当な値幅をとって決済するやり方は、8割~9割は成功します。

誰でもそうです。成功します。

しかし、残りの1割が問題です。必ず目論見どおりにはいかないことが残りの1割、ひょっとするともっと低い5パーセント

かもしれないけど、確実に思惑の枠を外れる。

問題はその5パーセントの対処法だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0