SSブログ

私たちは騙されている №4。 [生活]

その後、1か月が経過。今度はIDの違う請求書が来ました。これはIDがわからずに、再度IDを設定したものでメールアドレスは同じものです。普通、同じアドレスであれば、同一人物だと判断をする。それがお客様への正しい姿勢だと思うのですが、それを一切無視し、別途請求をしてきたわけです。つまり、アドレスが同じでも、IDが違うお客に対し、別人格として請求してきたわけです。公序良俗に反すると思います。

当然、解約方法を探り、解約をし、オペレーターにつなごうと試みましたができず、メールができそうなところにたどり着いたので、そこからメールをし、どういうことなのかを問い正しました。やっとのこと返信が来ました

まだまだ続きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0