SSブログ

あっぱれ舛添--猪瀬は? [新聞記事]

何とも恥ずかしい言い逃れだ

人は誰もが幾ばくかの税金を少しでも少なく払う方法はないかと画策する。人を殺めたり、法を犯したりすることは、もちろん論外だけれども。

今回の東京都知事の記者会見はどういう根性をしているのか。ましてや、それは公金だ。自分が汗水流して稼いだお金ではない。彼には十分な東京都知事としての報酬が入っているはずだ---年収2600万円だそうです。

ボランティアなら、解析不能な気持ちを少しは彼に寄せてもいいかもしれないが、現実はそうではない。

早くリコールの声を上げてほしい。私は今は東京都民ではないけれども、生まれも育ちも東京都民でありましたから非常に関心がある。オリンピックでただすら世界の注目を浴びているわけで、当然、今回の騒動だって外国には配信されていることでしょうから、自らお辞めになるか、リコールで辞めさせたほうがいい。

恥ずかし過ぎるよね--本人はシマッタと思っているんだろうけど。

ところで猪瀬さんってなんで辞めたんでしたっけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0