SSブログ

1銭で決済(勝負)をする(102) [マネー]

第102回 1銭で成約させ、1日で20回以上売買をするスタイル

前回も申し上げたように、成約値の差異は意外と高い。それをカバーするために、1銭で勝負をかける方法はリスクをとらずして、コツコツ地道に、FXだけれど地道に積み重ねる方法だと思っている。

結果論として、「このとき10銭も上がっている。1銭で切るのは馬鹿だよ」という場面も随所に出てくる。

しかし、いつも、いつのときでも決済の場にいられないことは売買に参加できないことを意味するので、決済場にいることが利益を産む最善の方法だと思う。

だから1銭で勝負をする。大きく利益をとることはリスクを拡散させることにほかならないことを肝に命じなければいけない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0