SSブログ

最後の砦かな [生活]

2か月ほど風邪気味の状態が続く。
単純に風邪症状だけではなく、いろいろな症状が出てきた。

病院にもしっかりと通い、薬を処方してもらってはいるが、ここに来て腰痛と吐き気が残ってきた。
MRI、CT、レントゲンと診断してもらったが、異常はない?

医者は相変わらずヤブだ。

じゃ、この痛みと吐き気は何だ。

私の友人で腰痛から膵臓がん発症があるので、ゾッゾッゾッ、ついに私にもがんの洗礼が来たかと思ってしまう。

一昨日、愚息が泊まりに来た。ということで,早速、遺産の件を話し合った。法人格はどうするか。この投資はどう幕を引くのか、大した額ではないけれども、私も含め日本人は勤勉だ。現役時代普通に働き平凡な生活をし、少しだけ倹約不動産も考慮すればボーダーラインに否応なく届いてしまう。

明日、この症状が残れば、人間ドックでお世話になっているある有名病院に行ってみようと思う。
そこは患者の言葉によく耳を傾けてくれる、そして、患者の都合が合えば、受診したその日に精密検査を入れてくれるほどの患者サイドに立ってくれる病院だ。

ここが私の最後の砦だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0