SSブログ

逃した魚は大きい(84) [マネー]

第84回 タラレバのことは言いたくないけれど。

昨日(16日)に売り113.75を注文しておいた。

一日中留守をしていた、気にはしていたのだが、夕刻、案の定徐々に112円台が113円台中ごろになってきた。

携帯しか持っていなかったので値を気にはしていたが、50銭台だと勝手に思ってしまったので、おかしい成約の連絡が来ない


21時、帰宅。急ぎパソコンを開く。75銭で注文確認。現在値、68銭
アメリカの指標発表が目白押し。曜日をはさんでイエレンさんの講演もあるようだ。

私は注文を取り下げた。
結果はご存じのとおり。悪い数値とよい数字の玉石混合状態。あがったり、下がったり。70~80銭を行ったり来たり。

ここで素人の悲しいところ
イエレンさん、金利引き上げやるわけないなと思いつつも、そんなに市場は反応しないだろうと読み違え。

あっと言う間に1円超の下落(円高)。
いつもだったら取り下げたりしないのに、あのときパソコンを開かなかったら、3日分の目標値達成だったのに・・・・・。

というタラレバのお話

お粗末の一節。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0