SSブログ

雇用統計も寝て待て(82) [マネー]

第82回 雇用統計が終わった。数字はいい方だと思うが、思いの外跳ね上がらなかったのはなぜなんだろう。

プロの所見を一つ。

「非農業部門雇用者数が予想を上回ったほか、過去2カ月分も上方修正されたことで114.212円まで買い上げられた。ただ、前日の高値114.271円を上抜け出来ず失速した。米10年債利回りの上昇が一服したことも重しとなり・・・・」とある。

上方修正、普通だったら,跳ね上がったのに、これも投資家の都合か。誰もわからない。


私は、しっかり跳ね上がることを期待して、1円以上にポジションをとって待っておりましたが、空振り。仕方ないので、114.円12銭で仕切り直していたんですが、間に合わず。
縁がないものと思い、仕切り直すが、夜はまだまだ長い。米国はこれからが動く。

1時間足を見ると、ここ2日間で114.51~113.20の間で動いている。ここで待つことにした。
つまり、114.12で売りポジ、113.20で買いポジ。
昨日は113.85で売りポジ、113.50で買いポジで成約。

果報は寝て待て。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0