SSブログ

買1対売1を寝かせてしまう方法(76) [マネー]

第76回 いを10枚、りを10枚。それぞれポジションをとったけれども、損切れないので、そのままになってしまっている時。

それはそのままにして、別途取引を行う方法もありかもしれない。
しかし、これはかなりのストレスが貯まる。

ドル円10枚対10枚を持っているとき、その運用資金(10円ダウンでも運用可能)は幾らか?

これが焦げついて、そのままにしておいて、別にポジションをとる。
ドル円10枚で取引をする。
これはもう損切れないなんて言っていられないから正確に、慎重に事を運ぶ。

そうは言っても焦げつき取引+別途取引=運用資金の「高」さえ間違わなければ問題はない。

ここ二、三日で3円動かないから、5円動かないから、10円動かないからと作戦を立てるけれども、果たして、あなたは、その額を正確に導けるのか。
まさか1円は動かないと判断する方はいないと思うが、最近は5円でも危ない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0