SSブログ

お金を持っていない人はラクチンではないのか(56) [マネー]

第56回 お金を持っていない人はラクチンではないのか?

極論を言ってしまいますと、ここに1億円あるとします。

ドル円に幾ら入れて、幾ら保証金として入れておけば、ベストか。

600枚買うと2400万円が購入資金
10円下がっても6000万円(+1600万円)以上入れてあれば、ロスカットはない。
運用資金と購入資金合計8400万円(1600万円は予備費)

600枚買うということは、1銭上がると6万円の利益になります。

お金持ちはいいということになります。

しかし、お金がなくたって、大丈夫。その枚数減らせばいいんです
1枚(1万通貨)も買えない人のために、もっと少額での取引が可能なところもあります。
1000通貨単位だったと思います。

1銭→10円です。10銭→100円です。
購入資金は5000円ぐらい、保証金は5万も入れておけば、ドル円が50円下がってもロスカットはない。

コツコツコツコツ、決して華やかではありませんが、私のようにザワザワせずにゆったりとトレードできます。
1日1000円を目標(これはちょっと高いレベルですが)にすれば、1カ月2万円です。すべてを再投資していけば、日に日に枚数が上げられますから、1枚はおろか、10枚の目標も夢ではありません。期間は1年を目標にすれば、達成できます。

時間がある方は、じっくりとやられるといいと思います。
回数をこなしていけば、自分の勝ちパターンが見つかってきます。
百聞は一見にしかずです。自分でやってみること、経験することが一番だと思います。

次回、そんなに勝ち続けられるわけはない。について。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0