SSブログ

完璧に目標を達成する方法(47) [マネー]

第47回 完璧に目標を達成する方法。

これはあるにはあるんですが、それのチャンスがいつ来るのかがわからない。
生きている間に来る保障はない。しかし、明日来るかもしれないという不確実性
それが相場というものなんでしょう。

私は素人ですから、このブログを読む方に何の力にもなれないです。もちろん、専門家があなたのそばにいたからといって、いい結果になる保障はどこにもない。

プロのトレーダーは、きっと取引単位も多いだろうし、枚数も多いのでしょうか。だから、動くお金も大きい。人のお金を動かすというのは、どういうプレッシャーがあるんだろうなと想像してみるにつけ、何もわからない。きっと、自分のお金と大差ないんだと思うんです。

ただ、それの結果で、自分の給料が上がったり、下がったり、怒られたり、ほめられたり。

さて、目標を完璧に達成する方法は、安く買って、買い増して、それを長く保持しながら、スワップで稼いでいく。それが一番安全・安心な方法です。

もちろん、日々のトレードでも可能ではありますが、常勝し続けることは困難を極めるのでありますから、楽して勝つには、これが一番のような気がします。

狙いはニュージーランドドル、豪ドル、南アだと思います。
ニュージーランドを40円台で100枚買った方は、42円×100=4200円×365=153万円
つまり、1年間で黙っていてもスワップで153万円が入ってくる計算です。
40円で買ったとしたら、通貨自体の目減りもないですから、今日現在で+4000万円ということになります。

しかし、40円台になるのはいつの日か皆目わからないのが辛いところです。

でも、いい話ばかりではありません。
税金が追いかけてきます。

次回は税金の話を少し。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0