SSブログ

自分の投資スタイル(11) [マネー]

第11回

自分の投資スタイル。

こういうふうに書くと口幅ったいな、という感じですね。
投資の神様とか言われているのならまだしもです。
一介のオジンが幾ら言っても説得力はない。

でも、こんな妄想を抱いています。
3年後、5年後、私の投資方法がうまくはまって大資産を築き上げたとします。
そして、後追いでみんな私のブログを見始める。

そのためには勝たないといけませんね。
このブログは自己満足ですけど、そんな願い、目標を持ってやっていきます。

前振りが長いんですが、私の投資方法です。
これは好き好きですから参考程度でいいと思います。



いや、間違えました。そうじゃない。




人のやり方を見るよりも、証拠金取引の根源的な原理をまずわかっていただかないと、そこを理解不能のまま、私の投資法法を聞いたって何の役にも立たないで撃沈します。

ということで、次回は証拠金取引のシステムについて。失礼失礼。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0