SSブログ

FX・証拠金取引会社の選び方(5) [マネー]

取引会社の選び方。

これだけたくさんの証拠金取引業者があると、どこがいいのかよくわかりません。

各社各様で顧客をつかむためにあの手、この手で誘い文句を言ってきます。
「キャッシュバック3000円」、「手数料無料」、「スプレッド6銭」、「原則固定スプレッド」、「弊社を使えば、儲かりまっせ」と、証拠金取引会社によっては利益の出方が違うと思わせるような言い回し。

全部が全部 ウソとは言いませんが、そんな言葉に踊らされてはいけません。
会社選択の決定的な要素は、出資金が確実に保存されて、なおかつ、確実に自分のところに帰ってくる会社かどうかということに尽きます。
もし仮に、あなたか連戦連勝で出資金がどんどん増えていったとき、突然、それがなくなってしまっては笑い話にもなりません。ですから、大手の名の通ったところを選ぶのが無難でしょうか。

ちなみに、「キャッシュバックは〇」、「手数料無料も〇」、「スプレッド6銭も〇」、「原則固定スプレッド×」、「弊社を使えば・・・×」です。

次はトレードに必要なツールの選び方。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0